お疲れ様です〜

 いつのまにか夜になってました(^^ゞ もう6月が終わり、1年の半分が過ぎようとしていますね〜。時間の経つことの速さに比して成すことの少なさたるや斯くの如しという感じですが、今日も1つ論文題目を提出し、新たな論文の執筆にかかることになりました。今年度は時間差はありますが、都合2本は論文を書くことになりそうです。もちろん合間合間に授業や雑務もありますので、時間はあるようでその実大してないでしょうね、まあ毎年同じようなことを思っていながら、懲りずにまた同じようなことを繰り返してしまうのですが…orz とはいえ今年はできるだけ同じ轍を踏まないよう、力も成果も出していきたいと思います( `・ω・´)