W-SIM対応Linux OS搭載PHS端末

 すでに各所で取り上げられていますが、気になりましたのでうちでも取り上げておきます。

W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29839.html

 個人的にはスタイリッシュで好みなスクエアストレートで魅力を感じます(^^♪ スペック的にもIntel PXA270 416MHz・RAM/64MB・ROM/128MB・1.3MCCDカメラ・MiniB USB(Client)miniSDカードスロット・赤外線通信・Bluetoothと十分過ぎるほどでしょう、メーラーもブラウザも装備されていますから、ネット端末としての活用も楽しめますね。個人でも購入できるということですので、それほど高くなければ手を出してみるのもいいと思います、きっと高いと思いますが^^; Blutetoothは京ぽん2みたいないちいち繋ぎ直さなければならない仕様じゃなければ、それだけでも使いたい理由になるかも…(^^ゞ