LOOX T830がFCCで承認

 Firstlooxより。Loox T810/T830がアメリカFCCの承認をID QQXUPX001として受けたそうです。

FCC Approval for the Pocket Loox T830 and T810
http://www.firstloox.org/index.php?categoryid=1&p2_articleid=323

 これまでUK版の話しかありませんでした(と思います)が、アメリカでも発売が予定されていることになり、今後の展開が面白くなってきそうです(^^♪ 製造メーカーは、当然ながらHTCではなく台湾Compalです。個人的にはHTCが継続してLOOXTシリーズを作っていたらどんなものが出てきたか、興味はあるのですが…^^; リンク先にはPDFの図面もありますので、筐体デザインや構造が詳しくわかったりしてなかなかいい感じです(・∀・)!!液晶はSHARP製ということでいいのでしょうか? 1つだけ詳しく知りたくなかったのは、かねてから問題になっている液晶周囲の黒い縁ですが、今回の図面でBEZEL Opening Line(実画面サイズのライン)がはっきり黄色い線で書かれており、パンダ目状態がほぼ間違いないらしいということです… T^T)