LOOX720をハードリセット

 しばらく安定運用していたLOOX720ですが、なんとなくマンネリ感が出てきたので、ハードリセットすることにしました。日本語化に必要なアプリや、ATOKTCPMPといった、最低限使いたいアプリを導入しただけでまず使っています。今回は、リアルVGA化はせずにスタンダードVGAのまま使うことにしました。字が読みにくいということはないのですが、W-ZERO3を使っているときは標準のままにしており、リアルVGA化していたLOOX720と見比べて、やはり見やすいかなという印象でした。そのうちTodayにいろいろ設定し始めたら、またリアルVGA化するかもしれませんが、LOOX720の使い勝手を再確認するつもりで、久々にいろんな使い方をしてみようと思っています。今はすでにWM5.0の時代ではありますが、私にとっては今でもなおLOOX720が最高のデバイスですね(^^♪