ボダ夏モデルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 つかブランド名がソフトバンクに決定しましたね(笑) ボーダフォンブランドとしてはおそらく最後になる、夏モデルの発表がありました。

ボーダフォンが夏モデル発表、ブランド名は「ソフトバンク」に
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29216.html

 まあ、楽しみにしているのは、ワンセグBluetooth搭載の「905SH」でしょうか。27日発売ということで、ちょうどその頃は大阪におりますが…(笑) あと、これ↓は別格ですね。

ボーダフォンノキア製「E60」「E61」ベースのビジネス向け端末
 

 特に注目は「E61」でしょうね。(*゜∀゜*)ウツクシスー!!!なキーボードは魅力的です(^^♪ ただしあくまでビジネスモデル向けということでカメラは非搭載、一般販売はされるのでしょうがユーザーがケータイとして楽しめる要素が少々少ないのが気になります。
 そして、10月をめどにブランド名を「ソフトバンク」にすることを決定。サービス面でも端末でも新機軸を打ち出してくることを期待していますが、「ボーダ孫」とか「孫ダフォン」でもオレはよかったよ(w