ボーダフォンでPがフカーツ\(T▽T)/!!!!!

 タイトルほど騒いでいるわけではないのですが(笑)、ボーダフォンの端末ラインナップに、パナソニック製端末が復活、年内には登場するだろうとのことです。

ボーダフォンからパナソニック製端末が年内登場へ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29065.html

 実は私が一番最初に携帯を持ったのが、J-Phoneの「J-P01」(ブルー)でした。当時はモノクロ液晶が普通でしたが、非常に軽量で操作性もよく、初めて持つにはこれしかないというくらいに調べまくって契約しましたね(^^ゞ あの頃は携帯を持つことがとても新鮮でドキドキした頃でもありました。今ではスマートフォンのような自由度の高い端末が時代を作らんとする世の中ですので、新たにボダを契約して久々のPを持つとは限りませんが、SB買収後のボダに活気をくれるものを出してほしいものです(^^♪