友人の結婚式

 夕食も終わり、少し散歩してきて、部屋でマターリしております(^^♪
 本日は私にとって2つの記念日を有する日となりました。1つは、両親の結婚記念日。そしてもう1つは、大学時代からの友人の結婚記念日です。そう、友人は今日が結婚式だったのです。
 現在はシンガポールで活躍しており、大学から今まで、私の周りで最も活躍し、かつ最も信頼をおける友人の1人です。お相手はシンガポールの方でして、現地に赴いて祝えないのは残念ですが、彼のような得難い友人を持つことができた自分にとっても喜ばしいことですので、エントリの1つにさせて頂きました。心から祝福を送るとともに、幸せな家庭を築けるよう、ずっと祈っています。また近いうちに日本に戻り会える機会もあるので、その日を楽しみにしていますね(^-^)