Let's noteの夏モデル

 Let's noteの夏モデルが発表されてます。今年で10周年だそうで、CPUがCore DuoCore Soloを搭載し、さらに駆動時間も伸びで気合入ってますね〜。私は2スピンドルのモバイルノートが好みですので、注目は断然W5です(^^♪

松下、1.5kgを切る14型SXGA+液晶ノート「Let'snote Y5」
〜9時間駆動、キーボード防滴化
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0425/pana1.htm
 
松下、Core Solo U1300搭載「Let'snote W5/T5/R5」
〜T5は15時間駆動
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0425/pana2.htm

 パナもCore Soloを投入してきましたね、駆動時間も約12時間と、モバイル用途を追求した1つの到達点とも言えるかもしれません。LOOX Tシリーズに魅力が感じられない分余計に気になります(^^ゞ あとはVIAO TypeTがもしかしたら5月に発表があるかもしれないので、そちらもちょっと期待です(^^♪