ケース来た

帰宅したら、先日ヤフオクで落札していたのが届いてました(^^♪
  
  
 うちのは黒かった…(ノ´∀`*) ついでにUSB充電ケーブルも届いてます(^^♪
 eBayでもかなり出品されているケースですが、大きさはちゃんとLite専用です。
 
 外側のクッション性はなかなかいいです。このままかばんの中にほりこんでも安心感があると思います。縫製もそれほど悪くはなく、チャックもスムーズに開いてくれて助かります(笑) 中は見えにくいですが、ヒンジのところで横に1本ゴムひもがかかっていて、そこそこ固定されています。片手で持ち上げても意外に落ちません。内側真ん中にはソフトやスタイラスしまっておける収納があり、さらにフタの裏側はメッシュのポッケがあります。難を言えば、ソフトの収納ポケットの端がきつくて、ソフトを3枚入れたときに崩壊しないかちょっと心配です(^^ゞ でも総合的にはこの精度なら十分満足できると思います(^^♪
 USB充電ケーブルは同じ出品者から購入しましたので送料もまとめてもらいました。約1.2mほどあるらしいですが、2本買ったので、1本は短く切ってモバイル用にしようと考えています。そのうちくるくるケーブルなんか出そうですが、最近くるくるケーブルばかり揃ってしまって、それはそれで思案のしどころです(笑)