辞書変換ツールの不具合?

 変換ツールというか「辞書穴」の方なのですね。作成していておかしいなと思っていたのですが、「辞書穴」で1度辞書(.dic)を保存して、いったん「辞書穴」を終了して再起動、再度さきほど作成した.dicを「開く」で取り込むと、一番最後の単語が消えてしまいますね、うちの環境だけでしょうか?何回か試して同じ現象が起こりますので、多分そうだと思います。回避策としては、捨て単語(「ん」で始まる読みの単語など)を一番最後に登録しておけば、次回取り込み時にはそれが消えるだけになります。
 さきほどうpしたものも、一番最後の単語が消えていましたので、追加+若干の修正を加えて、差し替えました。大した修正ではないのであらためて落とす必要もないと思いますが、気になる方は再度DLお願いしますm(__)m ちなみに消えているのは,
「わらい:アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」でつ…ヽ( ゜д゜ )ノ