DS Liteのケースは?

 先日運良く購入したDS Lite、そろそろ何かケースを用意しようと思って、主に公式HPやヤフオク、eBayなどをチェックしています。開けばそのままゲームができるようなクラムシェルタイプでなくていいのですが、なるべくごつごつしていなくて軽く、クッション性の高いものをと考えています。さしあたりアマゾンで買えそうなものは以下のようなものでしょうか。

コンパクトポーチDS Lite ライトブルー

コンパクトポーチDS Lite ライトブルー

ニンテンドーDS Lite専用 モバイルポケットDS Lite ナチュラルブラック

ニンテンドーDS Lite専用 モバイルポケットDS Lite ナチュラルブラック

ニンテンドーDS Lite専用 スマートケースDS Lite ホワイト

ニンテンドーDS Lite専用 スマートケースDS Lite ホワイト

コンパクトポーチDS Lite ブルー

コンパクトポーチDS Lite ブルー

アフェリエイトではありません^^;)
 まだこれから発売予定というものが多いですね。DS Lite自体の普及もそれほど進んでいないので、アクセサリーの販売もそんな感じなのでしょうか。オークション系ではハンドメイド物や海外製ハードケースといったものもちらほら出回っているようです。他にはsuonoというメーカーのケースもなかなかよさそうです。

ニンテンドーDS Lite用ケース
http://www.suono-jp.com/shop/dslite.html

 リンク先にある白なんかが結構かわいかったり(^^♪ とりあえず代替できるようなケースはうちには今のところありませんので、近いうちによさそうなものを選んで買ってみようと思っています(^・^)