帰宅後も遊んでます

 10時頃に帰ってきて、ネット巡回してからまたDS Liteで遊んでいます^^; 音声で回答する際「きいろ」だけうまく拾ってもらえない件ですが、「き」「い」「ろ」と3音節で発するのではなく、「きー」「ろ」と2音節ぎみに発音するほうがうまく拾ってもらえて回答率もあがりました(^^♪ ところで、電源入れて何か項目を設定したりゲームを始めたりすると、電源ON時に出てくる初期画面に戻るには、いったん電源を切って再度ONにしないとだめなんですかね?ダウンロードプレイなどを指定して途中でキャンセルしたりすると、必ず電源OFFを強いられるのでその点はチト気になりますが、それを上回る楽しさで(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです(・∀・)!!