eXpansysでLOOX720が安くなってます

 普段なら7万円オーバーのLOOX720、ここ数日でだと思いますが急に価格が下がってX51V並みにお買い得になっています。

Fujitsu Siemens LOOX 720 Pocket PC (英語版)
http://www.expansys.jp/product.asp?code=LOOX_720

 発売からすでに1年半が経過しており、期待されていたOSのアップグレードも絶望的、新LOOXも着々と発表される中での値下げは少々寂寞としたものがありますが、新品を入手できる最後の機会が訪れようとしているのかもしれません。私も余裕があれば予備機としてもう1台買っておきたいくらいです(笑) しかしhx4700も先日WM5へのアップグレードが発表されて、これが追い風になってもう一度LOOX720のWM5アップグレード話が再燃しないものでしょうか(u_u)