夜は冷えまする

 夕方から自宅を出て研究室に調べ物に行ってました。現在デスクトップとノーパソとどちらも環境を再構築してまだ落ち着いていませんので、自宅にいると本業をおろそかにしてつい環境構築に磯しんでしま磯うになるのを避けるために自分の環境を変えてみました(^^ゞ しかし行く時また雪が降ってきており、京都は寒すぎますね、今は全国的に冷え込んでるので京都だけとも言い切れないところもありますが、京都はほんとに寒いのです(u_u) 9時過ぎまであれこれ作業してから帰宅し、夕飯も食べてまたPCの構築を(笑) ちょっとチューナ関係まで環境を変えようと思いますので、明日のめざましテレビまでにはせめてチューナまでは整備を終えるべく磯いでやってしまわないと(^^ゞ