「HTTスリムケース for W-Zero3」用の革製スタイラスホルダが来るぞ

 本日PDA工房さんから、「HTTスリムケース for W-Zero3」購入者に向けて以下のようなメールが送られています。

XX 様

先日はPDA工房をご利用いただき、ありがとうございました。
お客様にご購入いただきました「HTTスリムケース for W-Zero3」につきまし
て、このケースは発売以来、多くのお客様にご好評をいただいており、弊社も
たいへんうれしく思っております。

このケースは、設計にあたり汎用のスタイラスを主に使用することを前提とし
ておりましたが、さらなる機能性向上のため検討した結果、使い勝手を向上さ
せるパーツとして、純正スタイラスも簡単に利用できるよう革製スタイラス
ルダを製作いたしました。

今後はこのパーツを「HTTスリムケース for W-Zero3」の標準添付品とする予定
ですが、以前にこのケースをご購入いただきましたお客様につきましても、お
客様サポートの一環として、スタイラスホルダパーツを無償で送付させていた
だくことにいたしました。

汎用スタイラスをお使いのお客様にはご不要かとは思いますが、もし純正スタ
イラスをご利用される際は、ぜひご利用いただければと思います。

本日メール便にて発送しておりますので、数日のうちにはお届けできる見込みで
すのでお手数ですがご確認ください。(ポストへの投函となります)

今後ともPDA工房をよろしくお願いいたします。

 公式サイトにはまだその旨告知されていませんが、標準では出し入れのしづらかったスタイラスをより使いやすくするためということで、スタイラスのホルダーケースを送っていただけるということで、購入者には嬉しいお知らせですね(^^♪ もちろん今後の購入者には標準付属品として付いて来ますのでその点も安心です。まだ現物は手元に到着しておりませんが、届き次第お知らせしたいと思います(^^)v