LOOXT830の液晶は直ってる?

 現在開催中のCeBITでも出品されているLOOXT830ですが、PocketCenter.deで掲載されている画像を見ると、これまでのレビュー画像にあった液晶周りの黒フチが無くなってますね?改修版ということなのでしょうか…。

PocketCenter.de CeBIT2006 Gallery
http://pocketcenter.de/modules.php?op=modload&name=My_eGallery&file=index&do=showpic&pid=1259&orderby=dateA

 さすがに下の色が透けているわけではないはずですが…^^; 液晶のバックライトが点いてないとしても黒フチの境界は分かると思いますので、たぶん液晶の範囲が広くなったのだろうと推測されます。これがこのまま製品としてリリースされれば不安が1つ解消されることになりますね(^^♪
 ※どうやら角度的に見えにくくなってるだけで、いつもどおりのパンダ目黒フチだったようです…誤爆スマソm(_ _;)m