SoloPalmari LOOX C550レビュー

 Firstlooxより。PocketLOOX C550のレビューがSoloPalmariであがってるとの事。

SoloPalmari Review the Pocket Loox C550
http://www.firstloox.org/index.php?categoryid=1&p2_articleid=298

英語訳は→こちらから

 世の流れがキーボード内蔵タイプの方に向かっているので、またLOOX自体もT800シリーズが控えていますので、イマイチ注目されないモデルではありますが、LOOX720との、あるいはiPAQやHTC Universalたちとの比較写真もありなかなか見ごたえのあるレビューです。ベンチマークもなかなかの結果を出しています。しかしC550もコンパクトでスタイリッシュなボディを持っています。CFスロットやジョグ、GPSなどにこだわらないのであれば、VGA液晶のハンディなPIM・ビューア機として十分活用はできると思いますね(^^♪