LOOX720ユーザーフォーラムBBSにログインできない

 先日ノーパソをクリーンインストールして、ブラウザをDountPからSleipnirに乗り換えて使っていますが、一応主催しておりますLOOX720ユーザーフォーラムのBBS、メールフォームと同じく昔からお世話になっているfc2webさんから借りてまして、最近スパム投稿がちょくちょくあるので管理をしようとログインを試みると、なぜか失敗(´・ω・`)  ブラウザ設定などをチェックしてもダメ、規定値にもどしてもダメ、ただのIEでログインしようとしてもダメ。はてさてと思いながらデスクトップの方からログインしてみると、こちらではあっさり認証。2台でどこが違うかというとWindowsXPはデスクトップはSP1、ノーパソはSP2をそれぞれ適用しているところ。ノーパソはセキュリティセンターを無効にしてノートンさんを入れているわけですが、この状態でもSP1とSP2でセキュリティ設定が違うのですかね?ノーパソからTVサーバーは視聴できたりしてるので変なブロックも無いと思うのですが…マイルナァ(´・∀・`)