モバイル関係ニュース

 いろいろと楽しみなニュースが出てますね〜。 
ボーダフォン関係

ボーダフォンVGA液晶搭載「904SH」発表
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/28/news047.html

 いよいよVGA液晶ですか〜、QVGA端末とどのくらいの価格差が出るんでしょうね?コアユーザーならある程度までなら出費すると思いますが、一般的なユーザーならあまりに差が出ると手が出せないでしょうね…。この端末が新規で安くなる頃にボダユーザーとして復活するのもいいかもしれません(^^)

ボーダフォンサイクロイドワンセグ端末公開
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/28/news060.html

 このオネエサン(・∀・)イイ!! …じゃなくて、先日のドコモの「P901iV」と同じ形式の回転型ワンセグ端末ですね。Felica付きなのもいいです。メーカーがシャープならBluetoothが付いてきて嬉しいのですが(^^ゞ

ボーダフォンWindows Mobile搭載PDAを年度内投入
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/28/news056.html

 大きなニュースです。どのメーカーのどんな端末が来るのかはまだ未発表ですが、年度内(つまり来年3月までの間)までの投入といわず、夏ごろには出して欲しいものです。ユーザーの願望でもあると同時に、ボーダフォンの起死回生の一撃になるプロジェクトだと思いますから。日本語版WM5であることも魅力的ですが、SIMロックの問題とかなにかと規制はかかるでしょうね〜。まあいたちごっこな面もあるかと思いますが(w

 
WILLCOM関係

W-ZERO3」の新色 3月8日発売
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/28/news034.html

 すでにWILLCOMストアでは人気第一位らしいですね。シルバーいいなぁ(^^ゞ

W-ZERO3オリジナルグッズ!!
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000607/

 純正クレードルやまもるくんとなかなか興味をそそります。ホームシアター仕様のクレードルもいい感じです(^^♪