そういえば今朝未明に京ぽん2が…

 干上がってました…(;o;)!! 普段携帯電話などと一緒にモバイルクルーザー+USBハブ経由で充電しているのですが、その大元のコンセントがなぜか抜けていたようで朝見ると液晶も真っ暗、キーを押しても全く反応せず…。バッテリを入れ直したりしてもダメだったので、データが吹っ飛んだのを覚悟しつつ再度充電。しばらくするとサブ液晶がほんのり光りだしたので電源を入れてみると無事起動(*゜∀゜*)!!! 時計だけはリセットされていましたが、アドレス帳やブックマークなど他のデータは無事で、実は中身はWM5が入ってるのかと疑うほどの保存性のよさにホッとしました…^^; いやいやそのせいでW21CAIIも干上がりかけましたし、充電コネクタを挿したからといって盲目的に安心するのは危ないですね(^^ゞ