W-ZERO3アップデート&クレードル発売

 帰宅しました〜。巡回しているとタイトルのようなお話がすでに各所で見えてますね。

W-ZERO3 アップデート1.03a
http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/
[アップデート内容]
ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
・自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。
・「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
・電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
・その他、動作の安定性が向上します。

Cradle ZERO3
http://www.thanko.jp/cradle_zero3/

 動作改善のためのアップデートということで、行っておいて然るべきですね。それにクレードルはユーザー待望というところでしょうか。フロントは青色LEDが光っているのかと思ったら、青色の部分は塗装のようですね?実際に光るのは左端の2つのランプみたいですね。
 さて、ZERO3の電源を1週間ぶりに入れてみるかなヽ(゜▽、゜)ノ …ツカエヨヽ( ゜д゜ )ノ