出先で食べてます

 トリノ五輪開催してから初のエビちゃんちっす(*´Д`) もう「エビ」って入力したらすぐ予測変換で「ちゃんち」って出るぞヽ(´、∇`)ノ…ヽ( ゜д゜ )ノ

 しかし今回のメニューはちと辛いかも。マンチャー(何入ってんだ?)にイタリアンソースを付けた一口目は正直マズーだヽ(` Д´) ノ!! しかし二個目の中盤からピリ辛が妙にうまく感じてくる。そのまま最後までソースをつけて食べてしまうのだが、食後に何気に後悔の念がよぎった…orz
 あとイタリアンチキンサンドも、正直私でさえマクドに来て以来初めて辛いと感じてしまったヽ(` Д´) ノ!! たぶんマンチャーの後に食べたのもあるが、どうもイタリアンソースが合わないっぽい…orz 今日は完食ながらもチト胃がもたれましたわ…( ´・ω・`)
 
 ま、期を見てまた食べに来ます。 Σ(゜Д゜;エー!!

 エビちゃんまた来るね…(*´Д`)