Microsoft.NET CompactFramework 2.0のCABその後

 昨日W-ZERO3にCABからインストールできないと言っていたMicrosoft.NET CompactFramework 2.0ですが、id:MAROONさんの情報で再度チャレンジしてみると、どうやら私のCABファイルが破損していたみたいです。前回はminiSDからタップしてインスコしようとするといつまでも作業が終わらなかったので、今回作業領域を広く取ろうと本体メモリに移動してタップしてました。するとエラーメッセージが出てインスコ作業が中断しました。もしやと思い、もう一度ノートPCから新たにCABファイルをminiSDに保存しなおしてみると、今度はminiSD上からも本体メモリ上からでも問題なくインスコすることができました!これで色々と作業がやりやすくなりました。というわけでMAROONさんはじめ皆様ご心配おかけいたしました(^^ゞ