ダメかも…orz

 とりあえず普通の起動方法では立ち上がらず、F8キーからセーフモードでも立ち上がらないみたいなので、FDDからパーティション操作アプリの「System Selector2」を立ち上げて、パーティションの切り直しからかかろうと思い、HDDのサイズ変更をさせようとしたら、「壊れたブロックビットマップ」というえらーメッセージが出て、以降HDDを操作できない状態になりました…orz パーティションの切り直しもダメかということで、サブPCのスレーブにつないで、セカンドHDDとして扱うようにしようとサブPCを起動させると…サブPCも起動しなくなりました(;o;)!! どうもこのHDDをつなぐと、読みに行くだけでシャットダウンするような感触です…orz ちと荒技でいったんHDDをはずしてサブPCを起動させ終わってからHDDに電源をつなぎ、ハードウェアの追加から認識させようとすると、HDDの存在と型番までは見つけるのですが、その瞬間サブPCが強制終了です…orz USB接続でもIDE接続でも、つないで認識させたとたんにどんなPCも落ちるというえげつない状態です(u_u) DOSから起動させてもファイルシステムNTFSなので操作も受け付けませんし、八方ふさがりです。
 希望があったのは、セーフモードで立ち上げるとき、「pless Etc to cancel lording d347bus.sys」というメッセージでいったん待ちが入った後にダウンするので、この「d347bus.sys」について調べて、Daemon Toolが関わるファイルということが分かり、これを削除すると起動するかも?という情報があったのですが、そのファイルを削除する以前に一切ファイルへのアクセスができないですので、他に手が無ければフォーマットするしか手はないかもしれません。しかしここ1ヶ月ほどの動画やアニメのDVDなどかなりの量が中に残っているだけに、まだ諦めがつかないです、あうあう。゜(゚´Д`゚)゜。