ぽん2のプランはネット25だと思っているのですが…

 今思ったけど、ネット25だとメール放題が付かないんですね、その点はオプションをつけなければならないという難点がありました。でも京ぽん2でメールしてる人って限られてる(てか約1名^^;)ので、またauに送るようにお願いしておけばいいか。
 現在のモバイル体制は、携帯はau・W21CAII、PHSとして京ぽん2W-ZERO3、という3台体制です。正直きつい気がしているので、回線の統一を図らなければならないのかなと思い始めています。日記の更新は実は主にW21CAIIで、カメラで写真を撮って即メールでアップという方法が多いです。しかしブラウザを使っての更新や返コメは非常にやりづらく、そこを京ぽん2で補っています。ぽん2は画像の画質が悪いので、撮影して即メール更新というのはなるべくしたくない(撮影に気を使うのは結構ストレス(´・ω・`) )のですが、ブラウザを使った更新や書き直し、他のはてなやHPの巡回にはスゲー威力を発揮してくれて、正直手放せません。W-ZERO3は時々使う程度でまだ干上がるほどではないものの、日々乾いているのは否めません(;o;)!! しかしZERO3は端末自体は魅力的でまだ手放す気はなく、しかしWILLCOMと契約して通信環境を確保しておかなければ実力は半分も出せないかと思います。また主にはTVサーバーを使ったお手軽なロケフリ端末としても活躍してますし、まだまだ旬な端末ですのでいつでもお触りできるように手元において置きたいのも事実。それぞれ活用したいという欲があるもんですので、きついとは思うものの現在の体制がいい感じなのかな、とも思ったり。って書いてるとよくわかんなくなってきた…ヽ(`Д´)ノ