PocketLOOX N and C series MP3 kit

 Firstlooxより。現在のニューモデルであるLOOX Nシリーズと、近日発表されるらしいCシリーズに対応したMP3キットの話題があがっています。

'MP3 Kit' for the Pocket Loox N and C Series
http://www.firstloox.org/index.php?categoryid=1&p2_articleid=272

 内容は専用リモコンにイヤホン、それとシリコンケースということです。シリコンケースはLOOX720にも欲しかったなぁ(´ρ`) LOOX720はデフォルト状態ではGSPlayerなどでの音楽再生の際、音量レベルを20以下に調節すると音が出なくなる仕様になっていましたが、こうしたリモコンで別途ハード的に音量調節できると使い勝手がよいでしょうね、ドライバ次第でLOOX720でも使えたりするといいなぁ(^^)