ニンテンドーDSはほんとに品切れらしい

 各所でニンテンドーDSがなかなか手に入らないという話を見かけてましたが、ほんとに店頭で品物が手に入らない状態らしいですね。

ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か
http://www.rbbtoday.com/news/20060105/28072.html

 品不足の根本的理由は語られていないのですが、年末年始に品物がないというのは、人気のバロメーターである反面、商戦としては痛いところでしょうね。子供たちはお年玉を持って楽しみにして買いに来る(大人もだろうけど^^;)というのは目に見えていただろうと思いますし、もうちっと準備できなかったのですかねぇ?下旬には解消されるという話ですが、楽しみにしている人たちには早くモノが回るようにしてあげて欲しいですね(^^♪