EBPocket使ってますが

 さっきから検索キーワードを入力して検索結果が出るたびに、検索キーワードの履歴がポップアップ(正確には下方向に出るのでポップダウンか)してきて、検索結果の欄にかぶるのですが、これはWM5ならではの仕様?でも昨日はこんな風にならなかったのですが…。何か設定で変なことしたかしら?
 ←こんな感じでかぶる
あとかなりまれですが、起動しっぱなしにして一度サスペンドした後で、[PWR]ボタンで復帰したら、辞書(全てEPWING形式)を見失うことがありますね。その時は再度[辞書の再検索]をしないと検索できないみたいです。こちらはほとんど再現されないので問題ないと思います(^^ゞ