でんでんタウンに来ています

 クリスマスだけあってやはり人が多いです。まだ来たばかりですが、一番南のジョーシンでDIGAの一世代前の「DMR-E500H」が展示品メーカー保証付きで58000円というのはかなり安いです。このまま京都に持ち帰る予定ならちと考えてるとこです(^^ゞ ほどほどに巡回して、夜までには予約してあるXmasケーキを受け取って実家に帰りますわ。
 (・∀・)σクリスマクドよーし!! デミグラきのこ(゜д゜)ウマ-

 このエビのナゲット(近くにメニューない)超ヤジ(*゜∀゜*)ウマー!!!

 ところでメールでの日記更新をW21CAIIに戻してみたが、なんとなくぽん2よりもやりやすい。カメラ画質も良いしこっちの方がしっくりくるかなぁ。ZERO3ではもちっと慣れてからですね。なんか分からないのですけど現状アイコンはタップできるのに、入力時にソフトキーボードが反応しないとです^^;