おはようございます

たまにはミナポンで(*´д`*)ハァハァ


 改めて昨日は関東忘年会ご参加のみなさんお疲れ様でした、幹事のkzouさん、aviサンタさん、ビンゴ役のNARiさん、その他私が気付かない所でご尽力頂いた方々たくさんいらっしゃるかと思います、大所帯の切りもり本当にご苦労様でした。また限られた時間でしたが参加させて頂きとても有意義でした、ありがとうございました(
^^♪
 んで私は今日は今年最後のお仕事で出勤しておりますが、今朝の路面は昨夜から残る雪が踏み固められていて、滑りやすい所ばかりでした。また学内は学生も来ないので非常に静かなものです。来年まで来ませんので、今日は大掃除をしておこうと思います(・∀・)!! 掃除は苦手ですが…(^^ゞ