ぽん2メールでの更新 後記

 今朝のぽん2からメールではてなを更新すると不要な記述が発生すると言う話をしましたが、夜になると発生しなくなりましたね、一時的なものだったのでしょうか?とりあえず問題がなくなったのでエラーメッセージも読まなくてもいいかなと言う気になりました。しかしぽん2のカメラは癖がありますねぇ、上記のドトールの画像なんかかなりぼやけてます。綺麗に撮影しようとすれば、撮影モードやナイトシーン、あとマクロスイッチの切替忘れなどに常に気をつけながら撮影しないといけないですねぇ(^^ゞ
はてなの障害だったらしいです。

■メール投稿機能の不具合について
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20051219/1134975800