夜ですね

 今日は自宅研修ということで(外にいたけど^^;)磯山さやか主演(妄想補完)「痴漢男」を観てきました。平日のモーニングショーということで客席には10名、うち3名は女性(ご夫婦?と女子大生?コンビ)で2時間ほどの上映。まあ作りは明らかにB級なんですが、内容としてはワタシ的には意外と飽きずに観終わることができました(^^♪ 「電車男」の二番煎じっぽい位置づけにされそうですが、普通に面白かったです、DVDが出たらご覧になることをオススメします。磯っちに着目するとチト 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な扱いではありましたが、私が出演していれば間違いなく脚本無視で磯っちと結ばれてました(*゚∀゚*)サイコー!!!! とはいえラストを観終えて不覚にも長澤奈央にもチト心惹かれてるぞ(*´д`)
 その後は各所回ってクリスマス用にプレゼントを買ったりしてました。あと梅田ヨドでは今日はW-ZERO3は入荷無しでしたね。某掲示板には昨日入荷していたようなレスがありましたが、本当であれば週末に近い方が入るのでしょうか?ん〜と、東京では割と店頭で手に入りやすいらしいですね〜φ(..)メモメモ(^^;)
 ただいま夕飯も済ませてこれから「危険なアネキ」最終回でも見ようと思います。でもそれ以上に明日の「1リットルの涙」のことを思うと今から泣き入ってますよ…(;o;)!!