kzouさんとこの100万HIT記念プレゼント到着ヾ(*^▽^)ノ″

 先日id:kzouさん主催の「Kzou's Diary(^^ゞ」100万HIT記念で応募当選させていただいたプレゼントが到着しました!改めてお祝い申し上げますと共に記念品までありがとうございました\(^o^)/!! ほんとは昨日受け取れるはずでしたが、遊びまわってニアミスしてしまい失礼しましたm(_ _)m

 Freedom Bluetooth Keyboardです(^^♪ 5列フルキーボードで打ちやすいです。またPDAや携帯を載せるスタンドの展開ギミックが面白いですね。とりあえず記念にLOOX720と2ショット(^^ゞ PC用のドライバはないということでしたがメーカーサイトでは現在リンク切れながらもDLリンクは作成されているみたい(つまりはまだないのだが^^;)なので、可能になればDELLのBTキーボード並みに幅広く使えるようになりますね。大事に使わせていただきます(^^)
 ところでうちもささやかながら、今週中に20万HITいきそうです…^^;