寝てました

 チト今夜は明日の準備で忙しくほとんど寝れそうにないので先に寝ておきました。起きたらドコモへのコメントが多数来ていてビックリ(^^ゞ 私は契約すらしたことがなく使用感などは良く分かりませんので経験者のご意見は傾聴に値するものです。反面はてなの中でもドコモを使ってらっしゃる方もいるので、色々な面を検討された上で使ってらっしゃるかと思います。私は単純にBluetoothが載ってていいなと思ったりマルチナンバーとかは面白いサービスだなぁと思ったりしてますが(^^ゞ
 ところで京ぽん2の液晶輝度を上げると動作が速くなるというのでやってみたら、確かに速くなりましたね(^^ゞ 帰宅時にやってみたら、暗い道でバックライトがアカルスギ-----(*゚∀゚*)-----!!!! で目が痛いくらいでした。最近軽く不満なのは、時計表示で「小」を選ぶと日付や時間が1行表示されますが、時間以外の年月日と曜日の部分は赤色なので、壁紙によってはチトみづらいです。「大」だと壁紙がみづらくなるし迷いどころです。慣れれば見やすくなってくるかなぁ?W21CAIIみたいに待ち受けにフラッシュとか使えると面白いけどなぁ。