ドコモ「P902i」は6日発売

 BluetoothSD-Audioに対応したFOMAP902i」が12月6日に発売されることになりました。

ドコモ、薄さ18.3mm「P902i」を6日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26790.html

 結構待ち焦がれているユーザーもいらっしゃるのではないでしょうか?重さ約109g(カスタムジャケット含まず)と軽量でBluetoothHSP/HFP/DUP/OPP/A2DP/AVRCPに対応だそうです。902シリーズは全モデル「プッシュトーク」「オサイフケータイ」「マルチナンバー」「セキュリティスキャン」などに対応しており、ますます機能的になってきてますね。ちなみに私はドコモとはまだ契約したことないんです…^^;