ほっ…^^;

 先日eXpansysでプレオーダーしていた商品が、こちらの正式オーダー無しに発送されてきて、即座にあちらに連絡を入れて発送停止手続きと注文の正式キャンセルを承諾してもらっていたのですが、実際には商品はうちの近所まで来ており、仕方なく受け取り拒否(これもeXpansysは了解済み)して丸く収まった…はずだったのですが、本日夜に郵便受けを見に行くとFedExからの請求書が…?開けてみると、そのキャンセルした商品に対する付加価値税消費税・関税など計数千円の請求がうちに来てしまったようです…orz 先ほどeXpansysにメールで問い合わせてみたところ、明らかにFedExの手違いだということでご対応いただけることになりました。明日eXpansysと私と双方からFedExへ連絡して手続きを取るということでなんとかいけそうです。請求書が来て一瞬焦りましたが、迅速丁寧な対応をしていただけ、eXpansysにさらに好感が持てました、ひとまずほっとしてます(^^♪