愛子 in 京都!!!(*´д`)

 今朝京都に来ていた愛ちゃんに会えなかったのはやはり愛が足りないからだということなので、今日の愛子 in 京都を愛の補充うp!!(10名:mijiaiko)
(早起きしたかった…orz)
 俺も愛子と情熱の赤いグラデーション…(*´д`) ちなみに一緒に出ている関西テレビの岡安アナは、普段からニュース読みでよく見る顔である。しかし愛子のドS性を操縦しようなんて100000000年早かったな(-。-)y-゜゜゜ しかし愛ちゃんもせっかく京都に来てるなら、今日くらい関西アイポイントしてほしかったなぁ。ちなみにあの時間、関西は毎日オサーンの声で予報が流れてます…(´・ω・`)