帰宅しておりますね

 というわけで(?)、余計なエントリばかりでしたが今日は京都駅のソフマップに行ってました(^^ゞ TVサーバーPCのCPU問題を解決しようと思いCPUを探しに行っていたのですが、いまどきNorthWoodコアのCPUとなると中古でしかほとんど見つからないのですが、WEBの店舗在庫情報でチェックしていたものがいくつかありました。最終的にPentium4の1.6AGHzを購入しました。正直NorthWoodコアのペン4としてはブービー賞レベルのCPUですが、価格が8000円切っていたのと、2次キャッシュと描画能力ではさすがにもう少し上のCeleronには勝つだろうということで決めました。あとで取り付けてみます。
 んでうちのエアエジはまだ動いてます(^^ゞ どうやら明日の朝7時に回線変更をされてその後出荷されるようです。ですので明日は京ぽん2は物理的に受け取ることができず、早ければあさって26日の夜、遅ければ27日の午前中に手元に届きそうです(u_u) 一応催促のメールは出してみましたがどうにもならないこともあるでしょうから、最悪明日とあさっては人様の祭り状態を傍観することになるでしょう(;o;)!! のぞきイヌにも負けないくらいに監視だヽ(`Д´)ノ!!!