またイベント行ってきたお!

 あい、磯山さやかちゃんのイベントでした。しかし見れば見るほどかぁいいなぁ、世の中どおなってんだこれ(*´Д`*)
 しかも今日はデビュー曲のイベントだったけど、けっこういい歌だし予想以上に上手だしかぁいいし、どおしたらいいんだこれ(*´Д`*)
 最後は握手してもらってエール送ってきました、柔らか〜。もう手洗わね(*´Д`*)(前回9月から洗ってないけど)




ともかく、悶絶死…(´Д`lll)………… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。゜
 
 
 id:Basaraさん、情報ありがとうございましたm(__)m
 
 宣伝宣伝(*´д`)

風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)

風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)

 意外と普通にいい曲です、今日の私が言っても説得力ないですが(笑) 私はカップリングの「ちいさなせかい」の方が気に入りました。よろしくお願いしますm(__)m
 あと追加情報↓
Very Merry X'mas/kiss and hugs

Very Merry X'mas/kiss and hugs

 なんかすげータンクなユニットが来るらしいぞ(;゚Д゚)!
【応援担当】
 磯山さやか … みーちー
 佐藤寛子  … id:RYUZOさん
 ほしのあき … id:aurora-sauceさん(仮)