WX310Kのモックを見に来ています

 オレの京ぽん2(・∀・)!!

 オレンジも(・∀・)イイネ!!

 ピンクも落ち着いた色合いで(・∀・)σよーし!!

 とりあえず触ってきましたが、各所で言われるように思ったより大きく感じました、特に液晶側が厚みがあるように感じましたね。しかし片手でもパカパカしやすく打鍵感も良くて、実機を手にするのがさらに楽しみになりました(^^♪ パンフももらってきたので夜更かしして読む予定です(w


 SANYOのWX310SAのモックもありました。WX310Kよりも軽く感じましたが、フタはさらに厚くて開閉がチトしにくいかなと思います。打鍵感はまずまず。デザインはけっこう好きなんですが、やはりBluetoothには代えられません(^^ゞ

 オレンジのお尻にBluetoothキタ―――(゜∀゜)―――!!