LOOX720 WM5アップグレードの可能性は?

 TK-BLOGさんなどで報じられている、AximX50vのWM5アップグレードCDからのアップグレードでは日本語化がWM2003SEと同じ手順でできるということで大変うらやましいです。こういった報告を聞くとLOOX720など他のWM2003SE機でも同じ現象が起こりうるのか、ということが気になるのが当然です。実際細部にわたってどの程度同程度の日本語化ができるのかはさらに検証を必要とする箇所もあるかもしれませんが、LOOX720でも早くアップグレードしてみたくなります(^^ゞ 9月の時点で予定通りアップグレードCD-ROMが配布されていれば、X50vに先んじて検証できたかもしれないと思うとクヤシーところでもありますねヽ(`Д´)ノ LOOX720のアップグレードCDの配布の遅れの一因に、この種の現象がバグとして処理されチェックするために延期になったかも?と由無いことを考えたりします(^^ゞ 何はともあれLOOX720にも来年1月といわずに早めにアップグレードCDをリリースして欲しいものです(^^♪