ちとヤフオク使ったです

 大したものではないのですがヤフオクで1個落札したものがあって、小さいものなのにサイズ80で送るといわれて送料を聞きなおしたのですが特に変えてくれる様子もなく、些細なことで嫌な思いをするのもつまらないと思って了承したのですが、昨日発送したとのメールに「送料を気にされていたようなので、箱を加工して60サイズに収まるようにして発送しております。」とのお言葉。
 「ちっこいもの送るのにおっきな箱で送るなよ、ちったぁ工夫しろヽ(`Д´)ノ!!」
 というのは天の声として(笑)。個人間でも数百円のこととはいえ本当に大きいものならもちろん相応の料金をお支払いしますが、少し手を加えるだけでサイズを小さく出来るなら、私ならいくらでもやって発送するんですけどね。そういう点では今回の出品者様は、発送だけに相手のことを考えて手間をかけるという発想が無いんですかね。 Σ(゜Д゜;エーッ!!
 まあ結果的に手間をかけてくれたのでありがとうという事なのですが、ちと引っかかる返答に違和感を覚えました。しかしこれまでこうしたトラブルともとても言えないような程度のことくらいで無事オークションを続けていけている事は、とても有難いことだと思います(^^ゞ