NetFront v3.3さらに使ってます。

 今日も外で使っていましたが、気になった点がまたいくつかありました。いままでずっとv3.1を使ってきていますので、既出のことまで含んでしまっていますが現状での不満ということで。
・ページ上でタップホールドしたとき、メニューの中に「ウインドウを閉じる」が無くなっている。ページを閉じる時にはタブの[x]をタップしなければならない。(v3.1では出来、v3.2からできなくなっている)
・メニューの「ツール」-「ブラウザ設定」-「その他」で、カーソルキーを「スクロール」に設定しても左右キーを「戻る」「進む」に割り当てられるようにしてほしい。(これは以前からずっとできない)
 まあ些細なことですけどね(^^ゞ