磯山さやかちゃんのイベントに行ってきました^^;

 えっと、磯っちのイベントに行ってきました。えっ、分かってるって?(^^ゞ 基本的にアイドルは好きな方ですが、追っかけはしていません。それでも今回出向いたのは、普段2Dばかりでしか知らない子が3Dで存在していることをどうしても確認しておきたいという気持ちがあったからです。前にid:Basaraさんから情報をいただいていた事もありいい機会だなとも思って(^^)
 実物を見た感想は、やはりかわいかったです(*^_^*) 目と口の動きがいいですねぇ(^^ゞ 画像で見てるよりもやせてましたが、服装がさほど露出しないものながらも(・∀・)σ リアルタンクよ〜し!でした(。∀・☆\ポコ イベントの内容は何かゲームしたり握手会したりであんまり磯っちの話も聞けない感じで終わりました。私はカメラも持ってません(ケータイカメラやデジカメは禁止でした)し撮影する気もなかったので、撮影会とかは完全ROM状態でした(u_u)
 しかしアイドルはこういう露出しているときは笑顔を絶やさず、撮影会でもファンのリクエストに応えてポーズをとったり、そういう営業を何回も繰り返してみんなに夢を与えるという仕事なんでしょうね、参加して昇天(*´д`*)しながらも「こりゃ大変なことしてるなぁ」と感心していました。もちろんたくさんアイドルはいるのでみんな同じように苦労しているはずですし、こうした業界でいつまで活躍し続けられるか分からないところもあったりするだろうし、今日のリアル磯っちを見てそのけなげな姿に心の中で感涙にむせいでおりました。゜(゜´Д`゜)゜。
 とりあえず実物が見られて満足しましたので今後イベントにいくとかはそうないと思いますが、日記の上では今後もneoki筆頭としてますます応援していこうと思いました(*´д`*)