NetFront v3.3 for PPC(Technical Preview)使ってみました

 先日NetFront v3.2を半額で購入したとたんに3.3が出てエーッ!>Σ(゜Д゜;な状態ですが、使ってみました。今まで3.1を使っていてそれほど使いこなしていたわけでもないのでたいした比較もできませんが、SE_VGAでのリアルVGA表示でもアドレスバーが細く表示されてて全体が見やすい感じがします。ブックマークを出すときにいちいち10件制限のポップが出るのが邪魔ですが、総じて良好ですね。タップ&ホールドでのメニューにコピーやペーストがやはり欲しいところです。今の段階では評価版ですのでACCESSに注文をつけやすいですし、希望を出してみようと思います(^^♪