帰宅

 ふ〜、今日は妙に気を使うことが多くて疲れました(u_u) ある先生がビデオカメラを購入して中国でビデオを撮りたいということで色々相談にのっていたのですが、正直よく分かりませんでした(^^ゞ 別の先生に言われたSONYのハンディカムがいいということでしたのでそれを1つと、別にXactiとを薦めておきました。用途や機能面では双方かなり方向の違うものですが、それなりに本格的に使うのであればSONYを、手軽できれいな動画ということであればXactiを、という感じで話しておき、このラインを基準にして店頭でも選んでみてくださいということで話を終えました。あとは何とか決めてくれるかなと思いますが…(^^ゞ