W21CAIIいじってます

 とりあえず壁紙や待ち受けの画像を変更したりしています。CA'sCAFEにアクセスして探したりしていますがあまり気に入るのがありません。できれば無料で済ませたいところですが、どこかにこの手のものを提供してくれているサイトがあるんでしょうね。探してみます。自分でも画像を切り出したいです、画像を400x240にリサイズするのではなく、正確に範囲指定して切り出しの出来るアプリがあればうれしいです。
 miniSDは、GREENHOUSEの128MBとアジアンドアで購入した怪しい512MBと両方認識してくれました。公式には256MBまでの対応ですが、大容量でも問題なく使えるようです。さしあたり大容量すぎるものは不要かと思いますので128MBを挿して使うことにします、902SHと共用だったりして(^^ゞ
 なんかゲームを落しておきたいですね。携帯ではだいたいテトリスとかパズルものとか暇な時間にサクッと遊べるものがいいので、これもまた探してみます(^^♪