W21CAIIユーザーに(≧∇≦)ゞ

 今更ですが、本日よりW21CAIIユーザーとなりました(^^♪ 実家から京都に帰るとき梅田ヨドバシに寄ったのですが、明日まで限定で1円だという事で、2時間以上迷った挙句契約する事にしました。
 まだ梅田から帰宅するまでの電車とバスの中でいじっただけですが、重さは902SHの方が数グラム重いので全然気になりません。液晶はさすが大きいですね、902SHも2.4インチ液晶ですので劇的な変化は感じなかったですが、より縦に長くなっており大きく見やすいです。1点だけ残念なのはサブ液晶が無い事で、液晶を回転させてない状態だと時間の確認などが出来ずチト不便です。あ、色はブルーにしました、てかブルーしか在庫無かったのですが(笑)、きれいなスカイブルーで結構気に入ってます。ところで「まもるくん」ってヨドバシでも取り扱うようになったんですね。何か1つ買おうと思ってみましたが、本体色のブルーと合わせやすい色が分からず今日は見送り。赤や黄色はちと似合わないと思いますが、濃いブルーか白なんかをあわせてみるといいかもしれないですね(^^♪
 PCサイトビューアの威力はすごいですね、携帯に対する概念が変わるかと思ってしまいました。ボーダフォンでは今のところPCサイトビューアに相当するものはなく(702NKのブラウザもかなり限定的なものでした)、902SHを使うようになり今月からjigブラウザwebを1ヶ月契約しているのですが、それでも日記の更新などまともに出来ず、携帯のWebはこんなもんかいな、と思っていました。それがいきなり数秒で日記のページを開く事が出来たり更新がカンタンチンにできたりして、車中ずっといじってました。おかげで1時間ほど使った時点でバッテリが上がってしまいました(^^ゞ
 そんなわけでただ今充電完了しましたので、またいじってみようと思います(^^)v