ついでにケースレビュー2種

 Firstlooxから。PDA247のKrusellケースレビューと、Firstloox内での現在発売されている専用ケースのレビューがアナウンスされています。

Krusell Case Review
http://www.clieuk.co.uk/krusellloox720.shtml

Guide to Cases for the Loox 718 and 720
http://www.firstloox.org/loox_700_cases/Loox_720_cases.htm

 日本ではどのくらいLOOX720のケースが揃っているんでしょうね?Piel Frama とProportaのケースはいまだ報告を聞いたことがありません。私はBrandoのレザーケース2種(うち1種はtantanさんとこに婿入り)とメタルケース、InnoPocketメタルケースを購入しています。またCovertecのレザーケースはid:phznさんがお持ちですし、、KrusellレザーケースはKOOさんがお持ちです。もちろんBlog運営などされていない方でもLOOX720をお持ちの方はいらっしゃると思いますので、未確認のケースもどなたかお持ちなんでしょうね。機会があれば一度拝見したいものです(^^♪