ボーダフォンの「703SH」と「903SH」がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 ボーダフォンから、3G用新端末「703SH」と「903SH」が発表されましたね(^^)

ボーダフォン、3G新モデル「703SH」「903SH」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25011.html

↑703SH

↑903SH

 703SHは珍しく回転液晶じゃないんですね。3Gとしてはローエンドながらサブ液晶もついてていい感じです。3Gシリーズ最軽量ですし(^^♪ 903SHは、まあこれと言って特筆すべきものはなさそうです。カメラ画素数はアップしましたが、902SHから比べるとサブ液晶は排除されましたし、デザイン的にも目新しいものは感じません。また両機とも今回はminiSDを採用してるんですね。先日miniSDを安く入手しておりますが、SHARPもちと方針転換したみたいですね。902SHを安価で入手しましたので或いはこれを元手にして903SHに変更というのも考えましたが、そこまでいなくてもいいですね(^^ゞ